fullsizeoutput_839


おかぁしゃんに抱っこされるレオくん

寒いとくっついてきます。


だから、冬が好き


fullsizeoutput_83a


毛布をおくるみのように

あったかく包んであげますよ

赤ちゃん抱っこ(´∀`*)


fullsizeoutput_838



気持ちよくなったのか

うとうと・・・

猫を抱きながら
ブログの更新(*´∇`*)

fullsizeoutput_834



白目ーー!!


怖がらずに
笑ってやってください笑



レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→






LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

レンレンに愛の応援ぽちを・・・(*´∇`*)



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!