IMG_9476



猫は寒い季節が似合うなぁ

ameとレオ
頭の大きさの違いよ・・


IMG_9470


椅子の上で
二人でくっついて寝ていました。

夏には見られない光景です。

IMG_9479


男の子レオくんが(茶トラ)
女の子ameちゃんに(麦わら猫)
くっついています(*´∇`*)


IMG_9480


/ぼく、ameちゃん大好きやねん\


IMG_9488



ごめんごめん

起こしちゃったねぇ


IMG_9498



再び
くっついていました。



もぉ〜


可愛すぎか!




レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→






LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ハートをかぶった猫ちゃんたちにポチッと応援くださいませ!


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!