猫らしい猫↑がいると思いきや
今日は、にんげんらしい、
いや、猫をかぶったにんげんをお届けします。


IMG_5492


この姿
もうどこからどうみても
にんげんの子供にしか見えないのですが。


おねぇしゃんのダサパジャマを
楽しみしてくださっている皆さん
今日は、マシなパジャマですね笑



fullsizeoutput_9fb


パジャマ屋さん
ご提供いただいた
おかぁしゃんのパジャマのポケットに
レオくんが入ろうとしてきます。
どうやったって
入れないと思うけど・・・・




IMG_5022


暖かい生地なので
猫ちゃんがくっついてきます。
添い寝してくれますよ(*´∇`*)




IMG_5491


あ!
お気づきなりました?

お腹の上のレタス・・・笑

IMG_5498


さっきまでむしゃむしゃと

IMG_5499


手に持って
レタスを食べておりました

でも食べるのはヘタクソ
かじるだけ笑


もうこの手が可愛すぎる

IMG_5500


レタスが新鮮で美味しいそうです。



IMG_5501



必死です。



IMG_5502



動きが止まったと思ったら
視線の先には
テレビです。


そろそろ
猫のかぶりもの
脱ぎ捨ててくれないかしら。







\ぼく、にんげんやで/
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


読んだよ〜の応援ぽちください
いつもありがとうございます!


レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→




ブログの更新情報をお届けします
たくさんの登録ありがとうございます!