IMG_6156


おねぇしゃんのおひざの上で
くつろぎ過ぎる猫


IMG_6157


こんな猫います?


肉球を
モミモミされながら
テレビを見ています。


こんな猫います?←2回目


IMG_6158


尻尾可愛い

くるん


IMG_6161



そこへ
ameちゃんもやって来ました。

IMG_6162



おねぇしゃん、猫あつめます。


IMG_6163


ameちゃんが
ちょっと険しい顔をしているのは
レオくんがいるから・・・笑

おねぇしゃんを独占したいameちゃんは
ちょっと怪訝です。





IMG_6166


猫同士は仲良くできるのに
飼い主の膝はお互いに
独占したいようです。


\僕のお腹は幸せいっぱい詰まってます!/
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→




ブログの更新情報をお届けします
たくさんの登録ありがとうございます!