IMG_9552


ameちゃんが
のびのびっと(*´∇`*)



先日はレオくんが
こんなことになっておりました↓



IMG_9553


珍しいameちゃんの伸びスタイル(*´∇`*)




IMG_9555



でもなんだか
ameちゃんが伸びっとすると
可愛らしい



IMG_8160


この子は、大爆笑だけど笑↑

IMG_9556


ameちゃんお視線の先には

IMG_9559

/今日は、ダサパジャマちゃうな\



レオくん

おねぇしゃんに抱っこ


なんか顔緊張してるな笑



\7月も応援お願いします!/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→




ブログの更新情報をお届けします
たくさんの登録ありがとうございます!