IMG_9647


お試しさせていただいた
猫の爪とぎを早速、設置してみると・・・



こちらのBタイプを
選ばせていただきました(*´∇`*)
有り難うございます!

IMG_9649
 

置いた途端
猫たちが
引き寄せられるように
集まってきました。 

IMG_9652


早速・・・・   

IMG_9657
  


バリバリバリバリ



IMG_9659
  

顔をうずめて
く〜〜可愛いじゃないか。

IMG_9660
  

中には
鈴付きのボールが入っています。

猫ちゃんが爪とぎのたびに
鈴の音がしますよ

IMG_9661
  

コロコロと転がるので


IMG_9662


ちょいちょいして
遊べます

IMG_9664



ふふふ
のぞいています


IMG_9668


IMG_9673


お姉さんameちゃんは
レオくんが遊んでいるのを
見守ります(*´∇`*)

IMG_9678


コロコロ

IMG_9679


コロコロと遊んでいると
レオくんの手が引っかかって
ボールが飛び出ました。


IMG_9680


ボール遊びが大好きなameちゃんは



IMG_9686


ちょいちょいっと
ボールを追いかけます。

IMG_9688


ボールが急に飛び出して
びっくりしたレオくんは
こちらで避難中です笑

怖がり代表。

IMG_9692



爪とぎは
横にしても遊べますよ



IMG_9692


最近、ameちゃんがお気に入りの爪とぎがなかったのか
壁紙で爪とぎする悪い子ちゃん。


IMG_9693


こちらで
思い存分
ご堪能ください。

IMG_9696


ダンボールのカスが出るから
ダンボールの爪とぎが嫌とは言っていられない。

IMG_9698


これだけ楽しそうにしているんだもの。


掃除?

はい。

させていただきます。



IMG_9708


トンネルになって
通り抜けられるはずなんだけど・・・

IMG_9709


どうやら
お尻が引っかかって・・・笑


おかぁしゃん大爆笑

IMG_9710


IMG_9712

/おかぁしゃん、これちょっと小さいな。\

あれ、おかしいな。
さっきameちゃんは
するっと抜けてたけどな笑


IMG_9714


とても気に入ってくれた爪とぎ
おかぁしゃんも満足です。

散々遊んで疲れたのか
ただいま
二人はぐっすりとお昼寝中ですzzz










伸びをしながら爪とぎできる
大きなサイズ





小さなタイプもあります


\今なら、500円引きクーポンあります/


ameレオとお揃いはいかがですか?




エントリー必要です。


*7月5日時点の情報です


\爪とぎ楽しいね/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→




ブログの更新情報をお届けします
たくさんの登録ありがとうございます!