IMG_0096

/みんなが僕のことロクハチ君って呼ぶんやで\


IMG_7787


IMG_0097

/もう、ナナゼロ君かもやけどな\

IMG_0098

/ほんまに体重で呼ぶのやめて欲しいわ\


IMG_7787

/みんなにバレるやんか\





Twitter やってます。


玄関まで届けてくれたお米を
置いていたらレオくんが並んでいました(*´∇`*)

重い荷物を玄関先に届けてもらうのは
とっても助かりますね









お米の専門店 穂っかりもち様の
ご提供でした。

最高ランクの
美味しいお米をありがとうございました!



\大きなお腹が自慢/
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→




ブログの更新情報をお届けします
たくさんの登録ありがとうございます!